› 山本製畳店のブログ › イベント 参加 › 奥飛騨慕情

2013年04月18日

奥飛騨慕情

いとこが 新穂高で カメラマンをしておりまして 週末奥飛騨へ 行ってきました。
奥飛騨慕情

3年ぶり 2回目の 訪問です。
滋賀は桜も散って、初夏の装いなのに、奥飛騨は 春の気配もありません。
奥飛騨慕情
遠くに見えるは、北アルプス  雪景色です

さあ いとこの仕事場 新穂高ロープウエイ に向かいます。
いとこの仕事は、観光地で お客様の最高の笑顔を撮って、思い出づくりのお手伝いをする ”カメラマン”です。
(かっこよく書きすぎましたkao_15観光地のどこにでもいる写真屋さんです)
しかし、「この道 30年以上の プロ」です。
トークがうまく、写真のコツをつかんでる ので、ついつい 記念写真を買ってしまいます。

奥飛騨慕情

2度目ですが、北アルプスは 見ごたえがあります
奥飛騨慕情
奥飛騨慕情
奥飛騨慕情
3000m級の山々が 連なっています

穂高岳、槍ヶ岳 焼岳、360度 見渡す限りの 絶景です!!

是非 新穂高ロープウエイを訪れて、私と同じ顔のいとこを探してください。

きっと、最高の笑顔を 記念に残してくれることでしょう。











同じカテゴリー(イベント 参加)の記事画像
ピーチクラブ
2カ月ぶりです
イベント参加
原爆ドーム
商工会 新役員
たたみ へり
同じカテゴリー(イベント 参加)の記事
 ピーチクラブ (2019-06-04 15:27)
 2カ月ぶりです (2019-06-03 14:17)
 イベント参加 (2018-07-20 14:19)
 原爆ドーム (2018-07-18 08:16)
 商工会 新役員 (2018-07-16 11:30)
 たたみ へり (2018-06-26 08:01)

Posted by 山本製畳店 at 19:47│Comments(0)イベント 参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。