› 山本製畳店のブログ › イベント 参加 › ピーチクラブ

2019年06月04日

ピーチクラブ

こんにちは。
今年も おっさん5人旅 
「ピーチクラブ」 (原則・ピーチを使って 旅行する)
行ってまいりました。
2年ぶり 北海道 です。
ピーチクラブ
ちなみに 昨年は 沖縄
今年は、 富良野~美瑛~旭川 というコースです。
ピーチクラブ
空港でレンタカー借りたら、走り続けます。
まっすぐ 1本道 さすが北海道です
ピーチクラブ
景色の変わらない 風景を ぼんやり 酔っぱらいながら眺めていると
富良野 に着きました。
一面のラベンダー畑???
あれ? 未だ、咲いていません 来るのはやすぎ!
ピーチクラブ
がっかり!
気を取り直して 美瑛町の パッチワーク丘へ
ピーチクラブ
なんじゃ~! 全然パッチワークじゃないやん!
ここも 訪れる季節が違うみたい!
ケンとメリー(めっちゃ懐かしい響き)の木も もう一つ
ピーチクラブ
セブンスターの木も まあこんなもんか!
たばこすわへんしな~!
ピーチクラブ
しかし 北海道 季節外れでも 食べ物は 間違いありません!!
夜食べた ジンギスカン
ピーチクラブ
ピーチクラブ
めちゃめちゃうまい!
ビールがすすむくん。 たまりません!
翌日 お昼は「スープカレー」
ピーチクラブ
ピーチクラブ
ボリュームたっぷり、野菜どっさり
満足・満足!
あっという間の1泊2日でした。
来年は ピーチ使って どこ行きましょ?
楽しみです


同じカテゴリー(イベント 参加)の記事画像
2カ月ぶりです
イベント参加
原爆ドーム
商工会 新役員
たたみ へり
いつの話やねん!
同じカテゴリー(イベント 参加)の記事
 2カ月ぶりです (2019-06-03 14:17)
 イベント参加 (2018-07-20 14:19)
 原爆ドーム (2018-07-18 08:16)
 商工会 新役員 (2018-07-16 11:30)
 たたみ へり (2018-06-26 08:01)
 いつの話やねん! (2016-10-26 18:35)

Posted by 山本製畳店 at 15:27│Comments(0)イベント 参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。