› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 先ずは 我が家から

2014年06月07日

先ずは 我が家から

我が家はみんな、いつも ここのいます。

リビングは 当然畳敷きです。
先ずは 我が家から
使用頻度が高いので 同じ場所が 擦り切れます。
先ずは 我が家から
6月に入り 消費税の駆け込み注文が終わったと思ったら、いきなり ”ヒマ”になりました。

ということで 我が家の 畳表替 をしました。
先ずは 我が家から
作業前
先ずは 我が家から
作業後

良い香りに包まれています。

幸せだ~~~!
今の機会に 皆様も いかがですか・・・kao_22


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 08:46│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
今はいろんな畳がありますねぇ
やっぱり畳はいいです
Posted by ガチャピンガチャピン at 2014年06月07日 09:08
ガチャピン さん ありがとうございます。

玄関入ると とても良い香りがしています。

毎日 見慣れているものでも、我が家となると 嬉しいものです。改めて ”いいな”と思いました。

これからもよろしく お願いいたします。
ありがとう ございました 
Posted by 山本製畳店山本製畳店 at 2014年06月09日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。