› 山本製畳店のブログ › 愉快な仲間達 › チーム吉田 夏越しの大祓

2010年06月25日

チーム吉田 夏越しの大祓

チーム吉田・・・(いつも登場のエアロビクス ダンサーズ)・・の
「夏越しの大祓」をしました。
チーム吉田 夏越しの大祓
夏本番を迎える前に、身にまとわりついた 「疫病神」「貧乏神」を追っ払って体を清めましょう と言うことで、大騒ぎをしました。(んっ?はき違えてる?)

テーマは「ピンク」~ピンクを身につけること!!~ 参加の条件です。
私は、頭の中が「真っピンク」なので 参加資格は充分!!

ピンクを忘れた 「ワッヒ~」 には、私からプレゼント
チーム吉田 夏越しの大祓
婚活中 リボン
君なら今すぐにでも夢は叶うよ。大丈夫!!

チーム吉田 夏越しの大祓 
みんなのおでこで”キラッ”っと光っているのは、インドのおみやげ。
(私は、鼻の頭)

このメンバーの中に、有名デザイナー「Miss Oriki」が居られて、何度も何度もインドへ行っておられています。(来月もまた行くそうです)
いぃ~なぁ~っ! 連れてって欲しいな~っ! 
「1泊2日で連れてって」って言ったら 「弾丸ツアーで行く所じゃない」って あっさりNG!

しかし インドの人って 「おでこに 赤い点」 つけてんだ~?
おりきしぁ~ん 教えて~~!

滋賀県野洲市の畳(たたみ)屋
山本製畳店


同じカテゴリー(愉快な仲間達)の記事画像
フェンスの向こうの星条旗
タイからの珍客
夜は居酒屋
沖縄観光
沖縄 来た~!
沖縄 行ってきました。
同じカテゴリー(愉快な仲間達)の記事
 フェンスの向こうの星条旗 (2018-06-05 10:04)
 タイからの珍客 (2018-06-04 10:39)
 夜は居酒屋 (2018-06-01 14:01)
 沖縄観光 (2018-05-31 16:42)
 沖縄 来た~! (2018-05-30 07:53)
 沖縄 行ってきました。 (2018-05-29 18:47)

Posted by 山本製畳店 at 15:08│Comments(0)愉快な仲間達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。