› 山本製畳店のブログ › 愉快な仲間達 › チーム吉田 第8弾

2010年02月06日

チーム吉田 第8弾

チーム吉田 ダンサーズ の新年会を行いました。
チーム吉田 第8弾
あ”~ 間違い!チーム吉田は、エアロビクス ダンサーズです。

チーム吉田 第8弾
さあ はじまり、はじまり~!

「わいわい!」「がやがや!」
「あ~でもない!」「こーでもない!」

盛り上がりも最高潮の頃、メインイベント「プレゼント交換~!!」
金額は「315円」以内。 センスが問われます。

私が悩んだ末に選んだのはこれ!
チーム吉田 第8弾
黄金のボディーにつぶらな瞳 【キャー!かわいい~!】 箱庭に見立てて 芝生代わりに畳を敷きました。 自信作です。
他のみんなは 何を持ってくるのか楽しみです。
チーム吉田 第8弾
手作りチョコ、チョコ入りビール?、花束、コロコロ その他いっぱい・・・。
選ぶ方の個性が出ます。 その方らしい選びからです。

そこで本日の主役 は この方達です。
チーム吉田 第8弾
あっ、かったっ~!
チーム吉田 第8弾
がっお~~!
チーム吉田 第8弾
おーごんブタを盗んできましたわよ~!
チーム吉田 第8弾
リーダーのヨッシーです。 ど、どーも
チーム吉田 第8弾
終わりのない飲み会が続きました。

ご主人:「そろそろ終わってもらえませんか?」
みんな:「えっ、なんやて!!」
ご主人:「な、なんでもないです・・・。」



同じカテゴリー(愉快な仲間達)の記事画像
フェンスの向こうの星条旗
タイからの珍客
夜は居酒屋
沖縄観光
沖縄 来た~!
沖縄 行ってきました。
同じカテゴリー(愉快な仲間達)の記事
 フェンスの向こうの星条旗 (2018-06-05 10:04)
 タイからの珍客 (2018-06-04 10:39)
 夜は居酒屋 (2018-06-01 14:01)
 沖縄観光 (2018-05-31 16:42)
 沖縄 来た~! (2018-05-30 07:53)
 沖縄 行ってきました。 (2018-05-29 18:47)

Posted by 山本製畳店 at 08:40│Comments(0)愉快な仲間達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。