› 山本製畳店のブログ › イベント 参加 › テーマは 「つながり!」

2010年01月31日

テーマは 「つながり!」

坂田工務店さん の新年総会に参加しました。
テーマは 「つながり!」 

テーマは、「つながり!」 と 「問う!」でした。

2010年は、激動の年になり、今をチャンスと考える企業は前進できるのです。
坂田社長は、今年の想いを熱く、熱~く 話されました。
テーマは 「つながり!」
坂田工務店には、協力業者の会 「Sクラブ」があります。
業者間の連携を密にし、定期的に勉強会を行うことにより各企業も成長して、お客様との信頼関係を深めるための会です。
テーマは 「つながり!」
icon06「つながり!」は、地元密着、仲間意識、もっともっと関わっていく  ってことですね。
icon06「問う!」は、自分自身に問いかける。これでよいのか?今のままでよいのか? 半歩先にある お客様のニーズの答える。 ですね。

毎年年頭に、この総会があります。
各業者は、昨年の反省と今年の抱負を述べます。 
「よし、今年も頑張るぞ!!」は良いのですが、私はすぐに忘れてしまい、普段の意識に戻るので、「行動に移す!!」を心がけようと思いました。iconN36

坂田工務店さんは、こんな熱い会社です。
http://www.sakatakoumuten.co.jp/

滋賀県野洲市の畳(たたみ)屋
山本製畳店

 


同じカテゴリー(イベント 参加)の記事画像
ピーチクラブ
2カ月ぶりです
イベント参加
原爆ドーム
商工会 新役員
たたみ へり
同じカテゴリー(イベント 参加)の記事
 ピーチクラブ (2019-06-04 15:27)
 2カ月ぶりです (2019-06-03 14:17)
 イベント参加 (2018-07-20 14:19)
 原爆ドーム (2018-07-18 08:16)
 商工会 新役員 (2018-07-16 11:30)
 たたみ へり (2018-06-26 08:01)

Posted by 山本製畳店 at 07:40│Comments(0)イベント 参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。