› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 近・古・安

2013年05月08日

近・古・安

GW ニュースでは、グランフロント 300万人突破 が伝えられていました。

そうだ!! 大阪へ行こうicon22

6日 出かけました。
先ずは、ABC朝日放送 
近・古・安

「ごきげんブランニュー」 での、どんぶり対決が 気になります。
ガリクソン さんが、自分のどんぶりを勧めています。
近・古・安
おいどん さんは、ステージで イベント中
近・古・安

時間が早かったため、どちらの弁当も 買いませんでした(ごめんちゃい)
当然、ビーバップハイヒール 徳井さん の弁当も買いませんでした。
近・古・安
せっかく行ったのだから、食べたらよかったと 今になって 反省kao_18

グランフロントの混雑を避け、あえて スカイビルへ
近・古・安
正解 空いてます
近・古・安
ガラス張りのエレベーター(めっちゃこわい!)で 上へ
梅田のビル群を 一望
近・古・安
360° のパノラマが楽しめます
近・古・安

夜 来たら 綺麗だろうな~~ハート

お土産は
近・古・安
モロゾフとコラボした、通天閣 チョコ

安く済ませました。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 08:43│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。