› 山本製畳店のブログ › イベント 参加 › イベント見学

2012年04月10日

イベント見学

福知山へ、工務店さんのイベントを見学に行きました。
イベント見学
ご一緒したのは、坂田工務店 坂田さんと大工の有田君です。

「木の家」を前面に出されていますね。
イベント見学
10:00のオープニングとともに、ちびっこによる上棟式が行われました。
段取りの説明
イベント見学
KY(危険予知)活動 ・・・本格的じゃないですか・・。  
イベント見学
資材搬入
イベント見学
組んでいきます
イベント見学
イベント見学
完成
イベント見学
イベント見学
親と子の体験学習として、素晴らしいイベントをされていました。

きっと、子供たちは次の日、友達に自慢するのでしょうね・・kao_11 
「おれさ~、きのう 家たてちゃったよ~~!」
「えぇ~~!ほんまに~~?」
「かるい~!かるい~~!」

内容盛りだくさんの 楽しいイベントでいた。

私も、がんばろっと・・icon22



同じカテゴリー(イベント 参加)の記事画像
ピーチクラブ
2カ月ぶりです
イベント参加
原爆ドーム
商工会 新役員
たたみ へり
同じカテゴリー(イベント 参加)の記事
 ピーチクラブ (2019-06-04 15:27)
 2カ月ぶりです (2019-06-03 14:17)
 イベント参加 (2018-07-20 14:19)
 原爆ドーム (2018-07-18 08:16)
 商工会 新役員 (2018-07-16 11:30)
 たたみ へり (2018-06-26 08:01)

Posted by 山本製畳店 at 08:25│Comments(0)イベント 参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。