› 山本製畳店のブログ › イベント 参加 › おら 津軽サ~!行ぐだ~

2011年02月21日

おら 津軽サ~!行ぐだ~

久しぶりに 真冬の青森に行きました。
おら 津軽サ~!行ぐだ~
かれこれ、5年ぶりくらいでしょうか・・・?iconN05icon04
真冬の雪祭りと露天風呂が忘れられずに、やってきました。
前回乗れなかった、ストーブ列車に乗ることが出来ました。
おら 津軽サ~!行ぐだ~
お客さんが多いことに、かなりびっくり!!icon08
おら 津軽サ~!行ぐだ~
お弁当を予約しておきましたので、座席は確保されていて一安心。(よがっだ、よがっだリボン
おら 津軽サ~!行ぐだ~

列車の中では薪ストーブで「するめ」を炙って お酒を頂きます。
おら 津軽サ~!行ぐだ~
うめ~な~~! すすむ!すすむ!さけさけ
私たち9人の仲間で、売り物のほとんどを飲み尽くしてしまいました。(他のお客さん、ゴメンね)

さすがストーブ列車、すべて手動なので、ドアも自由自在
おら 津軽サ~!行ぐだ~
おら 津軽サ~!行ぐだ~
1人や2人 突き落としても、春の雪解けまで気づかれないでしょう。
(火曜サスペンス風に・・・さあ~眠り~なさい~iconN07

かくして、珍道中の 始まり・はじまり~。

to be continued


同じカテゴリー(イベント 参加)の記事画像
ピーチクラブ
2カ月ぶりです
イベント参加
原爆ドーム
商工会 新役員
たたみ へり
同じカテゴリー(イベント 参加)の記事
 ピーチクラブ (2019-06-04 15:27)
 2カ月ぶりです (2019-06-03 14:17)
 イベント参加 (2018-07-20 14:19)
 原爆ドーム (2018-07-18 08:16)
 商工会 新役員 (2018-07-16 11:30)
 たたみ へり (2018-06-26 08:01)

Posted by 山本製畳店 at 19:40│Comments(0)イベント 参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。