› 山本製畳店のブログ › イベント 参加 › イベント しま^す!!

2010年10月15日

イベント しま^す!!

長らく 空いておりまして 申し訳・・ござ・いま・しぇ~ん!
言い訳するなら・・・バタバタと・・時間が無くて・・。

明日は イベント目白押しです。

坂田工務店様  完成見学会!!

イベント しま^す!!

草津会場
~子どもの五感を育む木の家~

イベント しま^す!!
「雨戸まで木造り」という凝り様!!
子ども達も、おおらかに、豊かに、育むことでしょう。

畳はもちろん  国産表のヘリナシ!!
イベント しま^す!!


高島会場
~琵琶湖畔、二人暮らしの住まい~

イベント しま^す!!
目の前琵琶湖で、ゆっくりと夫婦で過ごせることでしょう。

竹生島もくっきり!!
イベント しま^す!!

畳は、国産 減農薬表。
イベント しま^す!!
エコファーマー 橘さんの 畳表です。

詳しくは 「坂田工務店」検索



大生産業様 エコライフフェア2010

ミニ畳製作を行います・・。 先着 50名様
(早い者勝ちだよ・・)

イベント しま^す!!

灯芯草も 特価で売り出します。

4本セット 畳台・イ草バック付

5,000円 を イベント特価  半額の 2,500円  3セット限定
イベント しま^す!!
とってもイケてます!!

詳しくは「大生産業」検索

まってま=す!! きてね!!


同じカテゴリー(イベント 参加)の記事画像
ピーチクラブ
2カ月ぶりです
イベント参加
原爆ドーム
商工会 新役員
たたみ へり
同じカテゴリー(イベント 参加)の記事
 ピーチクラブ (2019-06-04 15:27)
 2カ月ぶりです (2019-06-03 14:17)
 イベント参加 (2018-07-20 14:19)
 原爆ドーム (2018-07-18 08:16)
 商工会 新役員 (2018-07-16 11:30)
 たたみ へり (2018-06-26 08:01)

Posted by 山本製畳店 at 21:06│Comments(2)イベント 参加
この記事へのコメント
イ草の香りに包まれた和室・
気持ちのいい畳をいつも納めていただきありがとうございます。両日とも天候にも恵まれ多くの方に見学いただきました。
Posted by toku at 2010年10月18日 13:17
toku様 いつもありがとうございます。

完成見学会 
お手伝いできずに、申し訳ございませんでした。

お客様の笑顔のために、私たち業者に気づきを与え、引っぱっていただき、いつも感謝しております。

明るい未来のために、みんなで発信していきましょう!!
Posted by Kiku at 2010年10月18日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。