› 山本製畳店のブログ › イベント 参加 › 20周年 式典

2009年10月05日

20周年 式典

(株)大生産業様 創立20周年式典に、出席させていただきました。
20周年 式典


(株)大生産業様は、「日本で 一番あったかい不動産会社を目指す!」をキャッチフレーズに、梅村社長を始め社員さんが一丸となっておられる会社です。 言葉の通り、人と地域を大切にされている会社だと思います。

その後、岡田彰布 前阪神監督のお話を聞きました。
20周年 式典


私は野球を全く見ないので、阪神の選手の話、オリックスの選手の話をされても、なんのこっちゃ?サッパリ判りませんでした。阪神ファンの方には、 たまらないのでしょうが、小さい頃から野球音痴で、足は遅いし、肩は弱い。
空振りのkiku といえば、この界隈でちょっとした有名人でした。(ほんまかいな?)

さあ、長かった話も終わり、懇親会の始まり、始まり~kao06
乾杯の前に、 わ=!! えらい人が来られました。
川端達夫 文部科学大臣 です。しかも、SPが張り付いています。 なんか、ドラマみたいです。
20周年 式典


もしも、ビール瓶と栓抜きでも持って、”わぁ~っと” 駆け寄ったら、あっという間に倒されて、ぐるぐる巻きにされるのでしょうね・・。(ビールを勧めたいだけなのに・・・)

またまた、スペシャルなゲストです。
XJAPAN の TOSHIさんです。
20周年 式典


ハイトーンヴォイスは健在でで、熱唱されていました。
しかし、宴もたけなわ 酔っぱらいのおっさんには、「豚に真珠」「猫に小判」「馬の耳に念仏」 でした。
TOSHIさん ごめんなさいkao04 今度はちゃんと聞きます~。

内容盛りだくさんの、20周年式典でした。
ありがとうございました。

滋賀県野洲市の畳(たたみ)屋
山本製畳店


同じカテゴリー(イベント 参加)の記事画像
ピーチクラブ
2カ月ぶりです
イベント参加
原爆ドーム
商工会 新役員
たたみ へり
同じカテゴリー(イベント 参加)の記事
 ピーチクラブ (2019-06-04 15:27)
 2カ月ぶりです (2019-06-03 14:17)
 イベント参加 (2018-07-20 14:19)
 原爆ドーム (2018-07-18 08:16)
 商工会 新役員 (2018-07-16 11:30)
 たたみ へり (2018-06-26 08:01)

Posted by 山本製畳店 at 18:42│Comments(0)イベント 参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。