› 山本製畳店のブログ › イベント 参加 › ギネスに挑戦 IN 関西 第3章

2009年09月23日

ギネスに挑戦 IN 関西 第3章

「東条湖おもちゃ王国」 さんをお借りして行った今回のイベントは、長い畳を作る以外に、子ども達対象の遊び場も作りました。

一番人気があったのは、アスレチックコーナー
お子様のなんとも言えないうれしそうな顔が印象的でした
ギネスに挑戦 IN 関西 第3章


子ども達が、飛んだり、よじ登ったり、室内で走って回れない鬱憤を晴らすかのように、何周も何周も走っていました。
ただ畳を積んだだけなのに・・。こういうシンプルなものが子ども達に受けるのですね
ギネスに挑戦 IN 関西 第3章


ストラックアウトも作りました
写真に撮れていませんでしたので判りにくいですが、キャラクターの後ろのあるのがそうです。
ギネスに挑戦 IN 関西 第3章


長い畳の完成品を使って、ボウリングとパットゴルフもしました。(こうしてみると長いでしょ。)
これもすごい人気でした。
ギネスに挑戦 IN 関西 第3章


当分 おもちゃ王国さんに置いてあるので、お子様連れで「ストライク~!」「ホールインワン!!」に挑戦してください。

隣のブースでは、吉田秀彦(ゴールドメダリスト)さんの「VIVA JUDO!」も開催されていました。
ギネスに挑戦 IN 関西 第3章


お約束の「ミニ畳」製作コーナーは、この人気です!
ギネスに挑戦 IN 関西 第3章


皆さん 畳が好きなのですね~。

最終章へ続く
to be continue・・


同じカテゴリー(イベント 参加)の記事画像
ピーチクラブ
2カ月ぶりです
イベント参加
原爆ドーム
商工会 新役員
たたみ へり
同じカテゴリー(イベント 参加)の記事
 ピーチクラブ (2019-06-04 15:27)
 2カ月ぶりです (2019-06-03 14:17)
 イベント参加 (2018-07-20 14:19)
 原爆ドーム (2018-07-18 08:16)
 商工会 新役員 (2018-07-16 11:30)
 たたみ へり (2018-06-26 08:01)

Posted by 山本製畳店 at 08:41│Comments(0)イベント 参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。