› 山本製畳店のブログ › イベント 参加 › ギネスに挑戦

2009年08月14日

ギネスに挑戦

「畳の長さ世界一」 ギネスに挑戦しま~す。

関西ブロック組合内 「ギネス実行委員会」は、
一枚物の畳として「世界で一番長い畳」 を
手縫い(もちろん機械では、そんな長い畳は縫えません)で
製作してしギネス認定を目指しますiconN32
私もいっちょかみの性格なので、思いっきりかんでます・・・kao08

ギネスに挑戦



東条湖 おもちゃ王国様の全面的なご協力を得まして、
9月19日(土)~20(日) 9:30~17:00 開催いたします。kao10

その他のイベントして、「ミニ畳製作」「畳コースター製作」「畳アスレチック」「スタンプラリー」などを行います。

おもちゃ王国様は、乳幼児から小学生まで、低年齢のお子様でも安心して遊べる施設なので、私たちもその子達が楽しめる企画を盛り沢山考えております。

9月の5連休の始め、高速もETC割引で安くいけますし、ドライブにちょうど良い季節なので、お子ちゃま、お孫ちゃんを誘って、ぜひお越し下さい。
畳屋一同、待ってま~すicon06


同じカテゴリー(イベント 参加)の記事画像
ピーチクラブ
2カ月ぶりです
イベント参加
原爆ドーム
商工会 新役員
たたみ へり
同じカテゴリー(イベント 参加)の記事
 ピーチクラブ (2019-06-04 15:27)
 2カ月ぶりです (2019-06-03 14:17)
 イベント参加 (2018-07-20 14:19)
 原爆ドーム (2018-07-18 08:16)
 商工会 新役員 (2018-07-16 11:30)
 たたみ へり (2018-06-26 08:01)

Posted by 山本製畳店 at 09:20│Comments(0)イベント 参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。