› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 日帰りツアー

2017年07月26日

日帰りツアー

バンコクでは、昼間 一人ぼっちなので
初めて「日帰り アユタヤツアー」に参加しました。

昼食付きで 私のホテルの近くの有名ホテルまで 送り迎え付きです。
日帰りツアー
私の希望は、「女の子のグループが 一緒のツアーに参加してくれたら
めっちゃ 盛り上がるのに・・・」でした
しか~し 参加者は 男性1名 私と合わせて2名
「えっ?」
気を取り直して さあ出発
王様の 避暑地へ行ったり
日帰りツアー
日帰りツアー
日帰りツアー
庭を歩いたり
ぞうさん
日帰りツアー
ロバ?
日帰りツアー
涅槃像 見たり
日帰りツアー
一緒に参加した方も すごく好青年で
ゾウに乗ったり
日帰りツアー
日帰りツアー
楽しかった~~!
アユタヤと言えば
日帰りツアー
日帰りツアー
ホント 楽しく過ごせました
彼は バンコク 初めての一人旅
彼が行きたい希望を聞くと
シムフリーの携帯を探す
OK MBKにあるよ
日帰りツアー
森の湯温泉 に行きたい
OK 私も必ず行くとこなんで・・。
日帰りツアー
マッサージ
私も大好き
ゴーゴー バー
一回は 見とく方がええで!
ということで、充分 楽しみました。
今も彼とは、 連絡取り合っています。
青年よ また行こうね!!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 17:30│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。