› 山本製畳店のブログ › 日記 › じぇ、じぇ、じぇ!

2013年09月19日

じぇ、じぇ、じぇ!

おらぁ! 北三陸行ぐだぁ VOL 5
じぇ、じぇ、じぇ!
海女ちゃん 素潜り実演を見た後は、灯台の方へ
じぇ、じぇ、じぇ!
アキちゃんが 飛び込んだ灯台です
じぇ、じぇ、じぇ!
加速をつけて走り出す
じぇ、じぇ、じぇ!
STO・・・・・P  加速がつきすぎて  P が切れちゃいました
春子さんが 東京、原宿 と落書きを書いた STOPです
じぇ、じぇ、じぇ!
このまま 一気に ”ザブ~~ン”

振り返ると 監視小屋
じぇ、じぇ、じぇ!
じぇ、じぇ、じぇ!
見どころ満載の 小袖海岸でした

周遊バスは その後 琥珀開館へ
じぇ、じぇ、じぇ!
げんさん いますか~~
じぇ、じぇ、じぇ!
残念ながら 留守
たぶん今は、駅のスナックで 琥珀を磨いているのでしょう。

おっさん 5人 ロケ地を堪能して 駅まで 戻ってきました。
ひとつ 忘れちゃいませんか・・?
じぇ、じぇ、じぇ!
うどんにしますか?そばにしますか?まめぶにしますか?
うに丼は、無かったので せめて ”まめぶ”だけでも・・。

ざんねぇ~~ん 時間切れ・・。 
帰ってから 食べることにしました
じぇ、じぇ、じぇ!
まだ たべてませんkao_18

続く


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カタログ ギフト2
カタログ ギフト
おっさん達の旅路
プーケット
プーケット
高層建築
同じカテゴリー(日記)の記事
 カタログ ギフト2 (2019-04-08 18:53)
 カタログ ギフト (2019-04-08 18:28)
 おっさん達の旅路 (2017-06-29 17:25)
 プーケット (2016-07-27 18:12)
 プーケット (2016-07-26 10:01)
 高層建築 (2016-05-10 11:59)

Posted by 山本製畳店 at 08:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。