› 山本製畳店のブログ › Thai Festival

2013年05月19日

Thai Festival

大阪に居ながら タイランド
「タイフェスティバル 2013 In 大阪」へ 行ってきました。
場所は 大阪城公園

Thai Festival  
うおぉぅ~~~! やってまいりました
いきなり トゥクトゥク のお出迎え
Thai Festival
会場の盛り上がりは??
Thai Festival
Thai Festival
すごい人だぁ~!
屋台の飲食コナーは 行列ができています。

ムエタイの ファイト が見られました  
(タイでは見たことがないのに、日本で見るとは・・・)
Thai Festival
舞踊ショー 
(これも お初です・・・タイでいったい何してるねん・・・って話です)
Thai Festival
Thai Festival
仕上げは シンハービール  つまみは ガイ・ヤーン という 焼き鳥料理
Thai Festival
う~ん 満足!! 
食べた後は歩かなきゃ
川を渡って (ボートレースのCMみたい)
Thai Festival
「す・またん」 毎朝見てます 読売テレビ
Thai Festival
コナンも居ました
Thai Festival
わぁ~~~!!
タイに行きたくなってきた~~~!!!



Posted by 山本製畳店 at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。