› 山本製畳店のブログ › 日記 › さよなら~!

2012年12月30日

さよなら~!

12年間 相棒を務めてくれた「きくちゃん号」と、お別れをする日がやってきましたkao_18

さよなら~!

エンジン 絶好調!!! ”ビンビン”でしたが、ブレーキに 不安がありました。
ローターの方減りにより、ブレーキを踏むと、ハンドルがぶれます。
高速走行時の ブレーキの 「怖いこと、、怖いこと」
さすがに 走行距離 313,447Km
さよなら~!
良く頑張ってくれましたkao_22

こんな事もありました。
さよなら~!
さよなら~!
痛い思いをさせてごめんね~~!

感謝しても、しつくせません・・。

NEWきくちゃん号 が、23日にやってきました。
さよなら~!
さよなら~!

5日間で、700Km位 乗りました。
ガソリンエンジンに、変わりましたが、全く同じ車です。

新鮮味がありませんが、ガソリン車は静かで、快適です。

NEWきくちゃん号・・・これからよろしくね~~~!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
カタログ ギフト2
カタログ ギフト
おっさん達の旅路
プーケット
プーケット
高層建築
同じカテゴリー(日記)の記事
 カタログ ギフト2 (2019-04-08 18:53)
 カタログ ギフト (2019-04-08 18:28)
 おっさん達の旅路 (2017-06-29 17:25)
 プーケット (2016-07-27 18:12)
 プーケット (2016-07-26 10:01)
 高層建築 (2016-05-10 11:59)

Posted by 山本製畳店 at 08:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。