› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 公共工事

2012年01月06日

公共工事

例年ですと、1月はとっても”暇・ひま・ヒマ”となるのですが、おかげさまで今年は”バタバタ”させていただいております。
公共工事
公共工事を受注させていただきました。
県営住宅 新築工事
公共工事 

市営住宅 新築工事
公共工事

2月初めの納品に向けて ”ダッシュ”しております。

数年前までは、公共住宅の建設が多かったのですが、近年めっきり減ったように思います。
(弊社が受注できていないだけかもしれませんが・・kao_12

景気の低迷で、新築物件が減りましたね~。
(しかも和室が減っていますから~~kao04

想像してみてください。
畳を張り替える = ”畳の良い香りに包まれる” = ごろんと横になる = はぁ~いい気持ち・・OK
今ならこたつに入って、いつの間にか ”うとうとしちゃた~” 
最高のくつろぎですよねiconN36
うらやましぃ~~満

公共工事
公共工事

私の特技は ”うたた寝”です。 
公共工事
あぁ~!幸せ・・いびき



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 19:30│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。