› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 畳表 買い付け 7話

2011年09月28日

畳表 買い付け 7話

今日のニュースに ビックリ! クリ!クリ! クリックリ!!

ゲッ!!地下鉄 乗りましたがな~kao_12
無事に帰れて ”良かった!”kao_22

最終章ハート

最終日を迎えました。
夕方の便なので、午前中 「上海万博 中国館」 を見学しました。
畳表 買い付け 7話
ここにも、「バッタ屋」さんが、つきまとって、チケットを売りつけます。
20元 のチケットが いくらで販売してるのでしょうか?
確かに、チケット売り場は入場門から遠く、判りにくい場所で売っています。
(もしかして・・グルか・・・?って思います)
畳表 買い付け 7話
畳表 買い付け 7話

そうそう、これこれ・・。
ニュースで見ました。
テーマソングの 「パクリ」
中国館の設計 「パクリ疑惑」
コメントは差し控えます。

内部は、過去から近未来への中国が、展示されていました。
30年後の中国を幹部やお役人様は、どうイメージしているのでしょうか。

答えは、行って 直接 ご覧下さい。

畳表 買い付け 7話
畳表 買い付け 7話  
日曜日でしたので、人であふれていました。

さあ、空港に向かいます。
地下鉄 2号線を使い、龍陽路駅からは リニアモーターカー で ひとっ飛び

かつては 430km を誇った リニアも 今は300km

畳表 買い付け 7話
畳表 買い付け 7話
しかも、気のせいか むっちゃ横揺れするし・・・(気のせいか・・?ほんまに揺れてるし・・!)

新幹線の事故であれやから・・リニアでぶつかったら・・・kao_12kao_12kao_12

畳表 買い付け 7話

無事の帰れたのも、皆様のお陰です。
皆様・神様 ありがとう・・kao_21感謝!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 20:22│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。