› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 畳表 買い付け 5話

2011年09月19日

畳表 買い付け 5話

上海 中編です
畳表 買い付け 5話
私たちを、太極拳のお姉様(かなりおばさま)もお出迎えです。
畳表 買い付け 5話
夜を迎えました。
畳表 買い付け 5話
外灘と浦東は、今までタクシーでしか行ったことがなかったのですが、先日テレビで観光トンネルがあることを知り、絶対乗ろうと思っていました。
畳表 買い付け 5話
河底トンネルを5分で結ぶ 無人車両です。
乗車は50元(約625円)
乗る値打ちがありますicon22
スペースマウンテンも真っ青kao_16
未来に向けて”出発”です
畳表 買い付け 5話
畳表 買い付け 5話
畳表 買い付け 5話
畳表 買い付け 5話
畳表 買い付け 5話
僅か5分ですが、充分楽しめました。
しかし、実を言うと 乗車券は50元ですが、中国語の説明がわからないため、その他の展示場に入る20元も一緒に買ってしまいました。(これはいりません・・・kao_18やめましょう)
さあ!近未来都市に上陸です
畳表 買い付け 5話
畳表 買い付け 5話

つづく


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 17:02│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
きくさん!

畳表の買い付け楽しく拝見しました。
御苦労さまでした!

上海の街も3年前とは、ずいぶん変っているみたいですね!
3年前を思い出します。

河底トンネル、乗ってみたいです!
Posted by HIROHIRO at 2011年09月22日 23:33
HIROさん こんにちは

3年前と そんなに変わってないですよ。
街は活気にあふれ、相変わらず「我先に!」という精神もそのままのような気がします。

次回機会が有れば、ご一緒しましょう。
Posted by kiku at 2011年09月23日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。