› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 今日は何の日

2011年08月27日

今日は何の日

先日 「たたみの日」について書きましたが、毎日「記念日」ってあるのですね。
今日は何の日

私の誕生日は 5月24日 さあ 何の日かな?
ゴルフ場記念日だそうです。
イギリスの貿易商 アーサー・ヘスケス・グルームさんが 明治36年 日本初のゴルフ場「神戸ゴルフクラブ」を六甲山に開場しました。
今日は何の日
ゴルフをしない私の記念日が「ゴルフの日」なんてあまり笑えませんね。

もう一つは「だて巻きの日」
卵好きの私には、ピッタリの日ですね。

じゃあ 5月24日生まれの有名人は・・?

げっ、げぇ~~! えらい名前が出てきた~kao_3
小沢一郎衆議院議員 連日連夜 テレビに登場   なんだかな~?

気を取り直して 田村亮さん 時代劇映画スター 待ってました・・。
私と似てもにつかない、男前  田村3兄弟の 末っ子です。 

他はどやねん!!
出ました・・kao_22 生まれ年も同じ!

顔もそっくりkao_4

哀川翔さん でたぁ~。
一世風靡セピア がでたぁ~。

違いすぎる~kao_18
渋すぎる~kao_20
神様の意地悪・・。

私の青春と入れ替わって~~。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 11:08│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。