› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 人類の進歩と調和

2011年06月23日

人類の進歩と調和

こんにちわ~iconN07こんにちわ~iconN07世界の国から~~音符
人類の進歩と調和
太陽の塔を見に行きました。
何で今頃~~?? 不思議ですねiconN06

理由は、奥様が「飛行機を見たい!」と言ったからです。
家内は毎日、昼休み 野洲の平和堂へお買い物に行きます。
立体駐車場から出るとき、真横を新幹線がすり抜けます。(ちょうど目の高さなので迫力満点)
人類の進歩と調和
しかし、もう見飽きたそうです。 
”飛行機が見たい”と言い出しました。
=あんたはいっつも海外行ってるから珍しないやろけどーkao_23= と嫌みを言われて、、kao_18

奥様のリクエストで伊丹空港へ行きました。
人類の進歩と調和
プロペラ機まで飛んでました
人類の進歩と調和
人類の進歩と調和
わざわざ見ること無いので、珍しいですよね・・。
しかし、関空と比べると、飛行機がちっちゃい!飛行機
国内線ですから~。

その帰り、エキスポランドに寄ったって訳!
そこでまた、大盛り上がり
万博館に入りました。
思い出すわ~! そ~そ~、あった、あった・・
人類の進歩と調和
ソ連館 並んだわ~
人類の進歩と調和
アメリカ館  月の石 並んだ割に、見たの一瞬
人類の進歩と調和
大阪ガス
人類の進歩と調和
楽しい1日でした
人類の進歩と調和


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 16:17│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
奥様と仲良しですね・・・・
そういえば新幹線間近でみえてましたよね。。。。
懐かしいです (^^)
Posted by ショウ at 2011年06月24日 11:46
ショウさん ありがとうございます

ところで、カビの臭いはなくなりましたか?
今日みたいなお天気の日に、窓を開けられて換気に注意されれば、かなり良くなると思いますよ。
Posted by kiku at 2011年06月25日 07:47
窓を開けて換気してもその日だけですよ。
こんな暑いときには、何もやる気ナッシング!(^^)!
様子見ます。
Posted by ショウ at 2011年06月27日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。