› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 今年の畳

2010年12月26日

今年の畳

今年1年 いろんな場所で、いろんな畳を入れさせていただきました。

思い出してみましょう。
今年の畳
白い畳を入れさせていただきました。マンションのモデルルームです。(かっこいいkao_13
今年の畳
今年の畳
畳ドクターの資格を頂きました
今年の畳
T様邸も乳白色(流行っています)
今年の畳
おしゃれに決まりました。
今年の畳
お寺さんにも入れさせていただきました。
今年の畳

熱海のホテル にも行きました。
今年の畳
今年の畳
出仕事をお願いしました。
今年の畳
亜麻色
今年の畳
墨染色
今年の畳
市松表
今年の畳
今年の畳
忘れちゃならない 松島さん

思い起こすと、いろんな所に納めさせていただいたのですねkao_22
ありがとうございました。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 12:42│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
御世話になりました!
ご紹介ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますっ!
良いお年を。。。
Posted by yoshiyakiyoshiyaki at 2010年12月28日 12:22
yoshiyakiさん こんにちは~。

お世話になりまして、ありがとうございました。
こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。

Kiku
Posted by Kiku at 2010年12月28日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。