› 山本製畳店のブログ › 日記 › 福の神 ビリケンさん 1

2009年11月22日

福の神 ビリケンさん 1

通天閣へ行ってきましたicon18
福の神 ビリケンさん 1
大阪の梅田界隈へはちょくちょく行きますが、ミナミへはほとんど行ったことがありませんので、家内を(串カツで釣って)誘ってお出かけしました。
地下鉄を降りて、なんやら怪しい地下道を抜けると、新世界です。
福の神 ビリケンさん 1
串カツ屋さんが、ずらっと軒を連ねています。
行列の出来ている店、ガランとしている店、違いは何なのでしょうかネ?iconN23
福の神 ビリケンさん 1
テレビでおなじみのふぐが、空を飛んでいます。
とりあえず、行列はないが、ガランとしていないお店に入って、串カツいろいろとビール(私だけ)を頼みました。この町は、お昼であっても気兼ね無しにビールが頼める特別地区ですね。だって、お昼は特価 生ビール1杯200円iconN23 なんですもの。=安っすぅ~っ!!= ぐびっ・ぐびっ・ぶっはーっ 3杯飲みました。
食べて、飲んで、満足した後は、通天閣に上がりました。
福の神 ビリケンさん 1
87.5m 5階 展望台に 福の神 ビリケンさんがおられます。
足の裏を撫でると、あら不思議! 合格・縁談など、幸福が訪れるそうです。
みんなに撫でられて、かなりへっこんでいました。
福の神 ビリケンさん 1
私も、幸福になれますように・・・。
神様 ありがとう。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カタログ ギフト2
カタログ ギフト
おっさん達の旅路
プーケット
プーケット
高層建築
同じカテゴリー(日記)の記事
 カタログ ギフト2 (2019-04-08 18:53)
 カタログ ギフト (2019-04-08 18:28)
 おっさん達の旅路 (2017-06-29 17:25)
 プーケット (2016-07-27 18:12)
 プーケット (2016-07-26 10:01)
 高層建築 (2016-05-10 11:59)

Posted by 山本製畳店 at 17:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。