› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › ありえない市場

2018年07月30日

ありえない市場

先月 タクシードライバー 「Mr、ソンブーン」が日本に来た時に
1日 琵琶湖観光に 連れて行ってあげました。
ありえない市場
ありえない市場
ソンブーンは 義理堅い男です。
私が、バンコクへ行ったら 「お返しする」 と言ってくれました。
では、お言葉に甘えて、車でしか行けない
「メークロン市場」 見学を お願いしました。
BKKから 約70km
不思議な市場です
線路脇 ギリギリ 露天で 魚介類、果物を売っています。
考えられません。
さすが タイランド 何でもアリです。
ありえない市場
ありえない市場
線路 きわきわ 攻めています。
電車来たら ど~すんの?
ありえない市場
生魚、生肉 マジか!!
ありえない市場
ありえない市場

なんか 放送流れてる?
動き出しました
テントを片付けだしました
ありえない市場
商品にビニールシートをかけて
ありえない市場
きた~~!
ありえない市場
おいおい ひかれんで~!
ありえない市場
ギリギリ 過ぎる~~!
ありえない市場
駅 到着 すぐさま 折り返し
ありえない市場
駅では この賑わい
ありえない市場
時刻表
ありえない市場
割と何往復もしてるようです
でも 市場で買い物してる人 見かけてないような?
ありえない市場
あっという間に 帰って行きました。
Mr。ソンブーンのおかげで 珍しい観光が出来ました。
ありがとうございました。
また 会おうね!
See You!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 16:34│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。