› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 歩こー!

2017年07月03日

歩こー!

日曜日
天気が良ければ、できるだけ歩く ようにしています。

この日は、家内が安曇川の実家に行くということで
途中まで 乗せてもらいました。
スタート地点は 琵琶湖大橋手前 交差点
歩こー!
目指すは自宅 出発!!
ガンバレ~~!
歩き出すとすぐに ピエリ 
歩こー!
外車屋さんが 現れました
歩こー!
歩こー!
高そうな車を 指をくわえて 横目でチラリ!
そこを通り過ぎ ラフォーレ 琵琶湖
歩こー!
湖周道路は サイクリングの 聖地
歩こー!
こんなん 見つけました
歩こー!
車乗ってては、絶対見つけられませんね
歩こー!
順調に 歩いています
ラフォーレの 裏側に 巨大な太陽光発電
歩こー!
めっちゃ 大規模な発電所です
かなり 歩いてきましたがまだまだ 半分に届きません
歩こー!
ここから見る三上山は とても形がよろしいですね
気が遠くなりそうな 一本道
(心が折れそうになります)
歩こー!
野洲川の橋まで来ました
歩こー!
2/3 位 帰ったんじゃない
体育館まで帰ると ほっとします。
ゴールは目の前
歩こー!
12,6 KM 完歩
歩こー!
よく頑張りました。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 10:51│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。