› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › いつかお世話になるところ

2016年06月09日

いつかお世話になるところ

先日から 畳表替をさせていただきました。
私も、いつかはお世話になると思います。

野洲川斎苑 です
いつかお世話になるところ
いつかお世話になるところ
一度も変えておられなかったので、かなり傷んでました
いつかお世話になるところ
いつかお世話になるところ
写真では わかりませんが 擦り切れています。
野洲川斎苑さんは、長持ちする良い畳に変えて下さいと
おっしゃいましたので、国産畳表に畳表替させていただきました。
いつかお世話になるところ
QRコードがついてますので、生産者がはっきりしています
いつかお世話になるところ
各部屋 利用状況を打合せしながら
数回に分けて作業しました
いつかお世話になるところ
いつかお世話になるところ
遺族控室
火葬待合室
綺麗になり、良い香りに包まれています。
ゆっくりと お休みください。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 11:18│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。