› 山本製畳店のブログ › たたみについて › ヘリナシ畳 1畳もの

2016年05月26日

ヘリナシ畳 1畳もの

今日も ヘリナシ
若いご家族が 親子4人 
フローリングの上に布団を敷いて 休まれていました。
ヘリナシ畳 1畳もの
ヘリナシ畳 1畳もの
でも、冬場は寒いし、なんかほこりっぽい気がするし、
落ち着かないということで
畳を敷きこむ事にされました。
Q1  クローゼットのドアが 開きますか?
A1  15mmで仕上げるので大丈夫 開きます。

Q2  柱とか 凸凹してますが、うまく収まりますか?
A2  大丈夫 うまくいきます。

ということで、施工させていただきました。
ヘリナシ畳 1畳もの
ヘリナシ畳 1畳もの
へりナシ畳で 部屋の雰囲気を壊すことなく 仕上がりました。
皆さんで ゆっくり休んでください。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(たたみについて)の記事画像
和紙畳 表替え
ヘリナシ畳でイメージチェンジ
比叡山 の畳
ヘリナシ畳
お寺の畳 2
お寺の畳
同じカテゴリー(たたみについて)の記事
 和紙畳 表替え (2020-07-31 18:25)
 ヘリナシ畳でイメージチェンジ (2020-07-22 14:53)
 比叡山 の畳 (2020-07-21 15:41)
 ヘリナシ畳 (2020-02-18 16:09)
 お寺の畳 2 (2020-02-12 11:00)
 お寺の畳 (2020-02-12 10:36)

Posted by 山本製畳店 at 19:06│Comments(0)たたみについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。