› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › なんで今日なんすか?

2016年01月21日

なんで今日なんすか?

昨日は 雪に悩まされました。
19日 22:00引き取り 
20日 でき次第納品 の物件です
場所は 永源寺温泉 八風の湯 です
なんで今日なんすか?
19日 雪を心配しながらも 21:00に行きました
まだ 多くのお客様が 温泉を楽しんでおられます
なんで今日なんすか?
22:30お客様が帰られて 畳を引き上げました 全部で33畳
なんで今日なんすか?
翌日 雪です
最悪 なんで今日降るんですか?
トラックはノーマルタイヤ 雪道は絶対無理です!
きくちゃん号には 乗り切りません
そこで 2往復することにしました
トラックで無理して 立ち往生!川に転落!よりましです。
やっはり すごい雪です
なんで今日なんすか?
なんで今日なんすか?
道はつるつる ほんと怖かったです
でも ナントか 終わらすことが出来ました
なんで今日なんすか?
なんで今日なんすか?
なんで今日なんすか?
こんなきれいな景色も今日ばかりは恨みました
なんで今日なんすか?
降り続く雪の中 ゆっくり帰ります。
なんで今日なんすか?


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 11:26│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。