› 山本製畳店のブログ › 日記 › お掃除

2010年06月28日

お掃除

昨日は、私たちの地区は 年に2回の「県下一斉掃除」の日でした。
お掃除 
先ずは、だらだらと はじまりの挨拶
お掃除

毎年この公園の草むしりなのですが・・・
お掃除
この公園は、年に2回 掃除するためだけに存在しています。
お掃除
道の直ぐ横で危ないのか? 子ども達か遊ぶ姿を見たことがありません。
もちろん うちの子ども達も遊ばせたことがありません。
と言うことで、砂場も草だらけ!
誰も近づかないので、草だらけ!!
ぜ~んぶ 草だらけ!!!

お掃除

しかし、私たちが掃除する場所も確保しとかないと、困るのかな・・・?

何か有意義な使い方を考えないと・・・、もったいないような気がして・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カタログ ギフト2
カタログ ギフト
おっさん達の旅路
プーケット
プーケット
高層建築
同じカテゴリー(日記)の記事
 カタログ ギフト2 (2019-04-08 18:53)
 カタログ ギフト (2019-04-08 18:28)
 おっさん達の旅路 (2017-06-29 17:25)
 プーケット (2016-07-27 18:12)
 プーケット (2016-07-26 10:01)
 高層建築 (2016-05-10 11:59)

Posted by 山本製畳店 at 07:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。