› 山本製畳店のブログ › 日記 › プーケット

2016年07月27日

プーケット

さあ 街へ繰り出しましょう
プーケット
ホテルは 「パトンビーチ」という 
一番賑やかなところの 北の端 に しました。
ホテルからは 歩いて20分くらいで 中心地です。
ご飯食べよっと!
プーケット
タイガーがいっぱい居る レストラン
プーケット
チャーハンとビールを2本
写真はありませんが その後マッサージ
いたるところにマッサージ屋さんがあって
タイマッサージ 1時間 200バーツ(約600円)
オイルマッサージ 1時間 300バーツ(約900円)
欲張って 2時間 500バーツ をお願いしました。
大満足!! 明日も来るからね~~!
外に出ると 道が濡れていました
プーケット
歩いていると またまた マッサージの呼び込み!
さらに タイマッサージ 1時間 やっちゃいました。
さすがに もう フラフラ!
帰りはプラプラ 浜辺を歩いて帰りました
プーケット
プーケット
明日は 何しよかな~?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カタログ ギフト2
カタログ ギフト
おっさん達の旅路
プーケット
高層建築
日帰りで・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 カタログ ギフト2 (2019-04-08 18:53)
 カタログ ギフト (2019-04-08 18:28)
 おっさん達の旅路 (2017-06-29 17:25)
 プーケット (2016-07-26 10:01)
 高層建築 (2016-05-10 11:59)
 日帰りで・・ (2015-12-12 11:08)

Posted by 山本製畳店 at 18:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。