› 山本製畳店のブログ › 日記 › カタログ ギフト

2019年04月08日

カタログ ギフト

「カタログ ギフト」 をいただいたので、
何年? いやいや何十年?かぶりに 奥様孝行 しました。
カタログ ギフト
「もっと 遠くへ、もっと家族と」
どこ行きたい? と聞くと 「温泉 源泉掛け流し」 との答え
では、新穂高へ行こう となりました。
お天気最高 めっちゃきれいでした。
カタログ ギフト
カタログ ギフト
槍ヶ岳 が見えるのは 稀だそうです
カタログ ギフト
いとこは ここでカメラマンをしています。
「お客様 どちらから? 今日は最高のお天気です。 
わぁ~!綺麗に撮れました。
記念に1枚 良ければ 買ってください。」
セールストークも 板についています。
カタログ ギフト
カタログ ギフト
彼が言うには、かなりの確率で 買っていただけるそうです。
カタログ ギフト
今の季節 滋賀は桜、山頂は雪化粧
お天気に恵まれれば きくちゃん 一押しです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カタログ ギフト2
おっさん達の旅路
プーケット
プーケット
高層建築
日帰りで・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 カタログ ギフト2 (2019-04-08 18:53)
 おっさん達の旅路 (2017-06-29 17:25)
 プーケット (2016-07-27 18:12)
 プーケット (2016-07-26 10:01)
 高層建築 (2016-05-10 11:59)
 日帰りで・・ (2015-12-12 11:08)

Posted by 山本製畳店 at 18:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。