› 山本製畳店のブログ › たたみについて › 和紙畳 表替え

2020年07月31日

和紙畳 表替え

ダイケン 引き目 若草色 畳表替させていただきました。
JJF 彦根 様の 物件です。
和紙畳 表替え
デジカメ写真では、分かりにくいと思いますが、
めっちゃ変わってます。
ヘリは、ダイケンカラー表に合わせた「ストリーム」を使いました。
作業後
和紙畳 表替え

和紙畳 表替え
伝わってますか?
全然 違います。
お客様は 大変満足していただきました。

今年は、梅雨が長く湿度が高すぎてる状態が続いているので、
”カビが生えた”という電話をよく頂きます。
「換気と、こまめな掃除」 これにつきます。 

でも ダイケン和紙表なら カビの心配は無用です。
これもありだと思います。


同じカテゴリー(たたみについて)の記事画像
ヘリナシ畳でイメージチェンジ
比叡山 の畳
ヘリナシ畳
お寺の畳 2
お寺の畳
保育園の畳
同じカテゴリー(たたみについて)の記事
 ヘリナシ畳でイメージチェンジ (2020-07-22 14:53)
 比叡山 の畳 (2020-07-21 15:41)
 ヘリナシ畳 (2020-02-18 16:09)
 お寺の畳 2 (2020-02-12 11:00)
 お寺の畳 (2020-02-12 10:36)
 保育園の畳 (2019-04-04 14:53)

Posted by 山本製畳店 at 18:25│Comments(0)たたみについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。