› 山本製畳店のブログ › 日記 › カタログ ギフト2

2019年04月08日

カタログ ギフト2

カタログギフト 旅行券  を頂いたのですが
高山の温泉は 予約が一杯で取れませんでした。
だったら 
カタログ ギフト2
近いと思われる
「日本一星空がきれいな村」 長野県阿智村 昼神温泉 にしました
カタログ ギフト2
でも この日に限って 
「日本一の星空ナイトツアー」がありません。
なんでやねん!!こんなに天気が良いのに・・・・!
降り注ぐような お星さまを見せてよ・・。
来週からは 再開さるようです。
http://sva.jp/night_tour/
ちょっと 離れた駐車場から 夜空を見上げましたが
野洲の夜空と なんら変わりませんでした。
なんでやねん!
あ~!!見たかったな!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カタログ ギフト
おっさん達の旅路
プーケット
プーケット
高層建築
日帰りで・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 カタログ ギフト (2019-04-08 18:28)
 おっさん達の旅路 (2017-06-29 17:25)
 プーケット (2016-07-27 18:12)
 プーケット (2016-07-26 10:01)
 高層建築 (2016-05-10 11:59)
 日帰りで・・ (2015-12-12 11:08)

Posted by 山本製畳店 at 18:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。