› 山本製畳店のブログ › 日記 › 高層建築

2016年05月10日

高層建築

あらら! またまた ご無沙汰しておりました。

ネタに困って バンコクネタ

前回から 書き込んでました ジェンガみたいなビル
マハナコーン・タワー  地上314m 77階建て
高層建築
「崩れそうなビル」 にとても 興味があるので
ぐるっと1周 してみました。 
高層建築

レッツ・ゴー
大分 出来てきました
高層建築
中ほどが 崩れた感じ
高層建築
時計回りの逆に 歩きました
高層建築
高層建築
なんか バランス悪そう!!
高層建築
高層建築
高層建築
面白い ビルでしょ
見る方向によって 全然違う建物に見えます。

ホテル・分譲マンションなど が入るそうです
完成したら 見学に行きたいです。
泊まることは 出来ないけど・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
カタログ ギフト2
カタログ ギフト
おっさん達の旅路
プーケット
プーケット
日帰りで・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 カタログ ギフト2 (2019-04-08 18:53)
 カタログ ギフト (2019-04-08 18:28)
 おっさん達の旅路 (2017-06-29 17:25)
 プーケット (2016-07-27 18:12)
 プーケット (2016-07-26 10:01)
 日帰りで・・ (2015-12-12 11:08)

Posted by 山本製畳店 at 11:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。