› 山本製畳店のブログ › 日記 › 300回記念

2009年11月16日

300回記念

今年は、野洲青年会議所 シニアクラブ(OB会)の会長をさせていただいております関係で、野洲青年会議所 設立25周年、300回記念例会祝(毎月1回 17日に例会があります)に出席しました。
300回記念
野洲市内の大先輩たちが設立された会で、私が在籍していたのは、33歳~40歳までの8年間でした。その間には、野洲市内だけではなく、県内・全国といろいろな方と出逢い、刺激を受け、いろんな事を学びました。
また、人前で話す事にも慣れることが出来ました。学生時代とは違う、先輩・後輩関係も出来、仲間という大切なものを頂いたと思います。
40歳卒業後は、疎遠になっていましたが、今年は会長を仰せつかっておりますので、ちょくちょくお誘いがあり、ありがたく参加しております。
300回記念
お勉強の後は懇親会! お約束ですよねiconN23


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カタログ ギフト2
カタログ ギフト
おっさん達の旅路
プーケット
プーケット
高層建築
同じカテゴリー(日記)の記事
 カタログ ギフト2 (2019-04-08 18:53)
 カタログ ギフト (2019-04-08 18:28)
 おっさん達の旅路 (2017-06-29 17:25)
 プーケット (2016-07-27 18:12)
 プーケット (2016-07-26 10:01)
 高層建築 (2016-05-10 11:59)

Posted by 山本製畳店 at 16:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。