› 山本製畳店のブログ › 愉快な仲間達 › 夜は居酒屋

2018年06月01日

夜は居酒屋

夜何食べる~?
やっぱ、いろいろ注文できる 居酒屋さんでしょ!!
夜は居酒屋
やって参りました 国際通り
賑やかです!
島唄 居酒屋 店の名前 え~っと!忘れた!
ネーネーズ! LIVE 見ながら ごちそういただきます。
夜は居酒屋
夜は居酒屋
おすすめ ネーネーズ Set いただきましょう。
夜は居酒屋
夜は居酒屋
なんか いろいろ 出てきた!
ゴーヤチャンプル も 思ってたよりおいしかった。
夜は居酒屋
これは 豚の角煮
さあ!盛り上がって まいりました。
夜は居酒屋
夜は居酒屋
客席 巻き込んでの 盛り上がり
どうやら 常連さん
もしくは、おっかけ? のようです。
夜は居酒屋
1時間ちょっと あったかな。
料理、ライブ とも それなりに楽しみました。


同じカテゴリー(愉快な仲間達)の記事画像
フェンスの向こうの星条旗
タイからの珍客
沖縄観光
沖縄 来た~!
沖縄 行ってきました。
1DAY TRIP
同じカテゴリー(愉快な仲間達)の記事
 フェンスの向こうの星条旗 (2018-06-05 10:04)
 タイからの珍客 (2018-06-04 10:39)
 沖縄観光 (2018-05-31 16:42)
 沖縄 来た~! (2018-05-30 07:53)
 沖縄 行ってきました。 (2018-05-29 18:47)
 1DAY TRIP (2016-02-09 17:25)

Posted by 山本製畳店 at 14:01│Comments(0)愉快な仲間達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。