› 山本製畳店のブログ › 愉快な仲間達 › 1DAY TRIP

2016年02月09日

1DAY TRIP

前回は 後半だいぶん  はしょってしまいました。
すいません。 何故か?
食べるのに執着しすぎて、写真が無いからです。
しか~し!食べてるばかりでは ありません。
しっかり、行くとこ 行ってます。
大倉山ジャンプ台
1DAY TRIP
あっ。これじゃない!
こっちです
1DAY TRIP
1DAY TRIP
レジェンド 葛西選手が 先日まで 激戦を繰り広げていたそうです。
タクシーの運転手さんが言いました?
「今頃 何しにいくの?」
きくお
「え~~!滋賀から日帰りで 札幌来たんやで~!」
「ジャンプ したいやん。レジェンドには勝てへんけど、もしかして さらちゃんなら わからへんで~~?」
運転手さん
「あはは・・・」
関西の運転手さんならきっと「・・・・あほか!」と言ってたでしょう。
1DAY TRIP
リフトで 上に向かいます
1DAY TRIP
人影まばら・・・。 
K点 です
1DAY TRIP
1DAY TRIP
すごい 角度です。
もう少し上がると 踏み切り台
1DAY TRIP
1DAY TRIP
急こう配 「お~こわっ!」
1DAY TRIP
出発地点に到着
上から見ると
1DAY TRIP
こんなん 無理~~!
1DAY TRIP
しかい 天気が良いので 札幌市内一望
1DAY TRIP
これは これは、絶景です。
さあ 帰えろ
さらちゃんに 挑む勇気も根性もなく リフトで下山
1DAY TRIP
リフトでも 下 見たら 「こわいぃ!」
「ほんま あの人ら すごいな!!」
実感しました。 もう二度と大口たたきません!
運転手さん ごめんなさい
1DAY TRIP
まもなく 着地
わいわい 言いながら こんなことしてました。
おしまい



同じカテゴリー(愉快な仲間達)の記事画像
フェンスの向こうの星条旗
タイからの珍客
夜は居酒屋
沖縄観光
沖縄 来た~!
沖縄 行ってきました。
同じカテゴリー(愉快な仲間達)の記事
 フェンスの向こうの星条旗 (2018-06-05 10:04)
 タイからの珍客 (2018-06-04 10:39)
 夜は居酒屋 (2018-06-01 14:01)
 沖縄観光 (2018-05-31 16:42)
 沖縄 来た~! (2018-05-30 07:53)
 沖縄 行ってきました。 (2018-05-29 18:47)

Posted by 山本製畳店 at 17:25│Comments(0)愉快な仲間達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。