› 山本製畳店のブログ › イベント 参加 › いつの話やねん!

2016年10月26日

いつの話やねん!

夏真っ盛りの話です。なんで今頃?
ご容赦 ください。
初めて ヨットに乗せていただきました。
英語教室で学んでいる 仲間と先生
いつの話やねん!
いつの話やねん!
乗り込みましょう
坂本のあるヨットハーバーから琵琶湖大橋を超えてぐるっと一周
いつの話やねん!
びわ湖大橋までは エンジンで進みます。
いつの話やねん!
ここからは 帆を張って 風と友達になります
いつの話やねん!
さて ここで問題です。
ヨットはなぜ 風上に進むのでしょうか?
分からないので オーナーに聞きました
「簡単やん。飛行機が空飛ぶのと一緒やん」
「・・? 一緒?」
「高校で・・・の定理習ったやろ!」
「えっ! その日風邪で学校休んだ日やわ!」
「他の人 どう?」
「私も、その頃ずっとインフルエンザで ずっと休んでた!」
「やっぱり」
ということで 何故風上に進むのか分からないままに
充分 ブルジョアの遊びを堪能しました
いつの話やねん!
風邪を受けて風上に進む方が楽しい!
いつの話やねん!
ちょっと珍しい現象
いつの話やねん!
いつの話やねん!
「ハロ」現象だって
なんじゃそりゃ
でも 良い経験をさせていただきました。
サンキュ!


同じカテゴリー(イベント 参加)の記事画像
ピーチクラブ
2カ月ぶりです
イベント参加
原爆ドーム
商工会 新役員
たたみ へり
同じカテゴリー(イベント 参加)の記事
 ピーチクラブ (2019-06-04 15:27)
 2カ月ぶりです (2019-06-03 14:17)
 イベント参加 (2018-07-20 14:19)
 原爆ドーム (2018-07-18 08:16)
 商工会 新役員 (2018-07-16 11:30)
 たたみ へり (2018-06-26 08:01)

Posted by 山本製畳店 at 18:35│Comments(0)イベント 参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。