› 山本製畳店のブログ › 愉快な仲間達 › 今年は 九州

2014年10月06日

今年は 九州

こんにちは! ご無沙汰してます。

愉快な おじさん5人組
今年は 九州に 行ってきました。
ちなみに去年は、サッポロでした
飛行機で 福岡空港へ
そのまま 門司港へ
今年は 九州
レトロな雰囲気が たまりません
船に乗って 下関へ
今年は 九州
実は 関門海峡 めっちゃ近いことに 驚きました
今年は 九州
立派な橋(関門大橋)が架かってますが よく見ると 
びわ湖大橋より 近くない???
守山 堅田の方が よっぽど遠いことに 驚きました
ヨシ! 帰りは この橋を 歩いて 帰るぞ~~~!
今年は 九州
今年は 九州

ダメでした。橋ではなく 地下道でした
今年は 九州
今年は 九州
今年は 九州
山口県から福岡県へ
ワイワイ 言いながら おっさん達は、博多の夜に消えていきました
今年は 九州






同じカテゴリー(愉快な仲間達)の記事画像
フェンスの向こうの星条旗
タイからの珍客
夜は居酒屋
沖縄観光
沖縄 来た~!
沖縄 行ってきました。
同じカテゴリー(愉快な仲間達)の記事
 フェンスの向こうの星条旗 (2018-06-05 10:04)
 タイからの珍客 (2018-06-04 10:39)
 夜は居酒屋 (2018-06-01 14:01)
 沖縄観光 (2018-05-31 16:42)
 沖縄 来た~! (2018-05-30 07:53)
 沖縄 行ってきました。 (2018-05-29 18:47)

Posted by 山本製畳店 at 19:52│Comments(0)愉快な仲間達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。