› 山本製畳店のブログ › たたみについて › 畳屋さんの和室

2013年05月07日

畳屋さんの和室

弊社に お客様が来られても 今までは 打合せする場所がありませんでした。
畳屋さんの和室
そこで、ガレージの2F 物置場所を 直すことにしました。
3丁目の夕日 みたいな 場所でした
畳屋さんの和室
手前の部屋は、壁はプリントベニヤ板が貼ってあり 、床は古ぼけた合板板
奥の部屋は、これまたプリント板に 畳敷き
畳屋さんの和室

ここに クロスを貼ってもらい 畳を作り変えて 綺麗にしようと考えました。
連休前 やっと 仕上がりました。

手前部屋は 天然イ草 (半畳ヘリ付き)
畳屋さんの和室

奥の部屋は カラフルにしようと思います (半畳ヘリナシ)
(しかも 安く仕上げるために 残り物の端材を使って・・)
畳屋さんの和室
畳屋さんの和室
光線によって 下の写真は 色が濃く見えますね

畳屋さんの和室
畳屋さんの和室

畳をふんだんに使った 部屋になりました。

一度 見にいらして下さい。





同じカテゴリー(たたみについて)の記事画像
和紙畳 表替え
ヘリナシ畳でイメージチェンジ
比叡山 の畳
ヘリナシ畳
お寺の畳 2
お寺の畳
同じカテゴリー(たたみについて)の記事
 和紙畳 表替え (2020-07-31 18:25)
 ヘリナシ畳でイメージチェンジ (2020-07-22 14:53)
 比叡山 の畳 (2020-07-21 15:41)
 ヘリナシ畳 (2020-02-18 16:09)
 お寺の畳 2 (2020-02-12 11:00)
 お寺の畳 (2020-02-12 10:36)

Posted by 山本製畳店 at 11:55│Comments(0)たたみについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。