› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › クエッ!クエッ!

2011年10月17日

クエッ!クエッ!

kao_6クエッ!チョコぼぉ~ぉ~る~~ぅ~!
金のくちばしがあたりました祝満
クエッ!クエッ!
おもちゃの缶詰 GET!!!

銀のくちばし×5=金のくちばし×1

あっ、はぁ~ん!!  金色が当たっただよ~~~ん!得

本日 届きました
クエッ!クエッ!
宇宙缶だそうです

なにそれiconN05
クエッ!クエッ!
早く中を見せてよ・・・kao_15

中身は・・・・・・・

クエッ!クエッ!
えっkao_4これ???

子どもの頃から追い続けていたのは・・これだったのか・・・icon27

中身は伏せましょう・・・。
子ども達の夢のために・・・kao_3



願いは、かなうまで願い続ければ、かなうのもです。
自分の運を信じて、おもちゃの缶詰 GET してみては・・・・?

応援しています




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 20:26│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
役員会お疲れ様でした。単純にうらやましい!記事です。
うちの子どもたちも、銀を何枚か持ってると思いますが
金って出るんですねぇ。すごい!
Posted by にしつね at 2011年10月19日 08:57
にしつね様 ありがとうございます
先日の役員会 ありがとうございました。

にしつねさんも、諦めずに狙って下さい。
きっと ”やった~” という子ども達の喜びと、
”えぇ~っ”という、子ども達の???を 味わうことが出来ますよ。

たまには一緒に ”ぱぁ~っ”と 行きませんか? 
Posted by きく at 2011年10月20日 20:10
昨日テレビで、ガリガリくんの当りは
5%って言ってましたが
金の割合は、どれくらいなんでしょうね。
“ぱぁ~っ”とは、連れて行ってください(笑)。
Posted by にしつね at 2011年10月21日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。