› 山本製畳店のブログ › たたみについて › 自治会館

2011年10月10日

自治会館

自治会館の畳表替をさせていただきました。
自治会館
もう施工後30年以上経っていると思います。
先代の父が施工させていただいておりますが、私が仕事を始めて早29年kao_22
記憶がないので、それ以上経っているはずです
自治会館
施工前はこんな感じ
自治会館
自治会館
搬入前
自治会館
こちらも安心の熊本県産畳表
土山さんの畳表です
自治会館
ネダフォームが敷き込んであったので、その下も大そうじ
自治会館
自治会館
さあ敷き込み
自治会館
綺麗になりました
搬入後は、拭き上げが待っています
自治会館
自治会館

自治会の皆様 ありがとうございましたicon06
滋賀県野洲市の畳(たたみ)屋
山本製畳店


同じカテゴリー(たたみについて)の記事画像
和紙畳 表替え
ヘリナシ畳でイメージチェンジ
比叡山 の畳
ヘリナシ畳
お寺の畳 2
お寺の畳
同じカテゴリー(たたみについて)の記事
 和紙畳 表替え (2020-07-31 18:25)
 ヘリナシ畳でイメージチェンジ (2020-07-22 14:53)
 比叡山 の畳 (2020-07-21 15:41)
 ヘリナシ畳 (2020-02-18 16:09)
 お寺の畳 2 (2020-02-12 11:00)
 お寺の畳 (2020-02-12 10:36)

Posted by 山本製畳店 at 16:49│Comments(2)たたみについて
この記事へのコメント
きぬえちゃん、頑張ってるね!
旦那(キクちゃん)ばっかり遊び回ってるってるから、
美味しいもんで忘年会しましょ。
Posted by たくちゃん at 2011年10月12日 18:59
たくちゃん  ありがと・・。

きくちゃんは 忘年会まで待てないので、早めに計画しませんか?
その時は、長いことお会いしていない奥様も一緒にね・・。

たのしみ・・・です。
Posted by 山本製畳店山本製畳店 at 2011年10月13日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。