› 山本製畳店のブログ › ギネスに挑戦 IN 関西 最終章

2009年09月23日

ギネスに挑戦 IN 関西 最終章

腕に自信のある畳屋さんが、約4時間かけて、世界で一番長い畳を完成させました。
赤い縁が、藁畳 手縫い 8M
黄色い縁が 建材畳 機械縫い 7M です
ギネスに挑戦 IN 関西 最終章


二つ合わせると こうなります。 凝ってるでしょ・・。
ギネスに挑戦 IN 関西 最終章



さあ ギネスに申請をする手続きです。
ギネス社より申請書も届きました。
証人として、おもちゃ王国支配人 橋本様 加東市西小学校 校長 廣畑様 にお願いしました。
ギネスに挑戦 IN 関西 最終章


ギネスに挑戦 IN 関西 最終章


登録されるかどうかは、神のみぞ知る! なのですが、私たちはやり遂げた 満足感に浸っております。
ご協力いただいた皆様、応援していただいた皆様、当日ご来園くださったお客様、本当にありがとうございました。
ギネスに挑戦 IN 関西 最終章
ギネスに挑戦 IN 関西 最終章


ありがとうございました。
おしまい



Posted by 山本製畳店 at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。