› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 帰ってまいりました。

2020年02月05日

帰ってまいりました。

皆さま ご無沙汰いたしております。
昨年 6月以来 戻ってまいりました。

ネタがなかった訳でもなく、
忙しくて時間が無かった訳でもなく
ただただ サボっていました。

と言うわけで 再開します。
お付き合いください。
東京行った話
帰ってまいりました。
昨年9月です
帰ってまいりました。
即位礼を前に 皇居 に行きました
二重橋だよ おっかさん!
帰ってまいりました。
これは桜田門 だっけ?
帰ってまいりました。
門の向こうで、井伊大老が 暗殺された
「桜田門外の変」
今なら 警視庁の前なので、そこではせんやろな・・・。
反対見ると 東京駅 なんと贅沢な広場
帰ってまいりました。
固定資産税 誰が払ってるんやろ?
くるっと回れば 武道館
帰ってまいりました。
オリンピックに向けて 工事中でした。
柔道会場でしょうね。
金メダル ラッシュ お願いします。
少し歩くと 靖国神社
帰ってまいりました。
ご先祖様に感謝
帰ってまいりました。
日々に感謝
ありがとうございます。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 15:09│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。