› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › バンコク スパー

2018年07月27日

バンコク スパー

バンコクでは よくスーパーに 行きます。
ビール買ったり、水、おつまみ
バンコクでは 夕方5時まで コンビニでは お酒が買えません。
(なんでかな~!)
ホテルの隣が スーパーなので 朝 到着時に
スーパーで ビールを仕入れます。
そこで こんなの 見つけました。
フルーツ大国 タイランド
バンコク スパー
えっと!これなんだったけ?
バンコク スパー
これは ちっちゃいリンゴ 23バーツ(75円位 1個で?)
バンコク スパー
え~っと これは 中が白い果物?
バンコク スパー
ホンジャこれは ?
バンコク スパー
これは ドラゴンフルーツ?
こんなん 最初に食べた人は 勇気があるな~!
バンコク スパー
ハッキリわかります! バナナ!でもちっちゃい!!
バンコク スパー
こりゃ なんじゃ?
バンコク スパー
色違い??
バンコク スパー
パイナップル! 自信あり! でもちっちゃい!
バンコク スパー
すいか? すいかバー? 変わってるな?
バンコク スパー
梅??
いい加減な情報で すいません!
こんなことして 遊んでます。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 16:48│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。