› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › プーケット

2016年08月05日

プーケット

すいません また 空いてしまいました
プーケット 続きです。
プーケットに行った理由の一つに
デカプリオ 主演 「BEACH」 があります
綺麗な 空と海
行ってきました
プーケット
雨季とは思えない 晴天
さあ ピピ島 へ Let”S GO
プーケット
去年は 観光船で行って ハズレ でした
今年は スピードボート
馬鹿でかい ホンダのエンジンを3基 積んでいます
めっちゃ 速い!!!
プーケット
約 20人くらいかな
欧米人 ばっかりです
日本人 1人
チャイナ 家族3人
アラブ ぽっぃ人1人
あとは 欧米
プーケット
現地スタッフ の説明は 半分くらい分かったかな?
ほかの お客さんは 理解しているみたい です
取りあえず  行っちゃいましょう
プーケット
プーケット
プーケット
ここで 1時間 自由時間だと言っています
なんとなく 聞き取れました
英語の必要性を痛感しました。
海と空が めっちゃ 綺麗


 


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 19:36│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。