› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 実は・・・

2016年07月25日

実は・・・

皆様 ご無沙汰いたしております。
またまた 空いていましたね。

今年も 実は 6月 プーケット に行きました。
一人旅だよ~~!
さあ!! 始まり始まり~!
バンコクで国内線に 乗り換えます
実は・・・
「トランスファ~ プーケット」 って 書いてます
「アハン!」 これくらい 読ますよ~!
実は・・・
この空港 めっちゃ 広いです
大丈夫ですか~?
はい!
自信を持って進みましょう
実は・・・
ふむふむ!
この空港は 「日本の援助で 作られました」って書いてあります。
なんか 嬉しいです。
「JICA」 さん 先日悲しいことがありましたが、
誇りに思った瞬間でした。
実は・・・
今回「LAL で取っているので 国内線はバンコクエアウエイズ です
実は・・・
一人でも 大丈夫!
実は・・・
楽しい旅に なりそうです。
さあ プーケットに行きましょ~~う!!
実は・・・
実は・・・
実は・・・
行ってきま~す






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 19:37│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。