› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › ウォーキング

2016年05月11日

ウォーキング

5月の 3連休 予定は 5日のお祭りでの雅楽演奏だけなので
行くとこもないし、することもないので、歩くことにしました。
行先は 希望が丘
いつも 車で よく通る 場所です(車なら約5分)
出発~!
自宅近くの
 野洲体育館 を通過
ウォーキング
図書館
ウォーキング
銅鐸博物館
ウォーキング
ウォーキング
野洲は 銅鐸の街なのですよ!!
中に入ったことはないけど・・・ 無いんかい!
さあ 希望が丘 入口
ウォーキング
ウォーキング
心臓破りの上り坂が 続きます。
背中が汗ばんできました。
俺の脂肪 燃えてきました。
西ゲート
ウォーキング
天気がいいので 家族連れの 車が どんどんやってきます
ウォーキング
テニスコートでは 高校生が 試合をしてますね
目指せ ウインブルドン! ガンバレ~~!
ウォーキング
野球場はグランド整備 試合前のようです
目指せ 甲子園! みんなガンバレ~~!
もう 1時間以上 歩いています。
背中は ぼとぼと
ちょっと休憩
ウォーキング
昔の家を 復元 昔話の世界です
ウォーキング
うまい! 水がこんなにおいしいなんて!
ウォーキング
お花も熱烈歓迎
約 2時間半 
景色を楽しみながら、歩くことが出来ました。
希望が丘 ウォーキングは 3回目ですが 充分楽しめました。
散歩が趣味になる日は近い???


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 08:13│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。