› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › なんか たのしい

2014年06月19日

なんか たのしい

我が家の玄関に 少しだけの 花壇があります。
”猫の額”とは この事ですね。
なんか たのしい

花も草も 見分けのつかない私は お母さん(家内)に
一喝され 草むしりから 始めました
なんか たのしい

すると どうでしょう。
ほとんどが 草 でした

すっきりした花壇です(ガラガラやん)
なんか たのしい

その後 ホームセンターで買った お花を植えました
なんか たのしい
なんか たのしい
奥さんへの 点数稼ぎをしながら 休日を過ごしております

それは それで 楽しいと思えてきました
年ですかね~~~











同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 19:23│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。